天井突っ張り型キャットタワー★高さ252~280cm★魚形ステップ4段 猫形突っ張り板 シンプル 爪とぎポール

中間に4つのステップがあるだけのシンプルなキャットタワーです。天井突っ張りタイプで、高さ259~287cmの間で調節できます。 ステップは魚の形をしていて、天井で突っ張る部分の板は猫形の板になっています。柱は麻縄巻きになっていて、爪とぎができます。 高いところが好きな元気な猫ちゃんにはぴったりのキャットタワーです。 説明では高さ240~268cmと書いてありますが、レビューに天井高さ240…

続きを読む

置き型キャットタワー★高さ140cm★コンパクト 匂いなし ハウス ベッド付き 円形

高さ140cmの比較的コンパクトな置き型キャットタワーです。匂いなしと書いてあるので、これまでキャットタワーで匂いが気になった人には、おすすめです。 円形のハウスは上部にくぐり抜けられる丸い穴が開いています。リンク先で各部のサイズが表示された図が見られますが、そこで書かれているハウスの直径20cmは、見た目からして直径30cmの間違いだと思います。ハウスの高さは30cmです。 最上段には直径…

続きを読む

置き型キャットタワー★高さ180cm★見晴らし台2個 スロープ ハウス ハンモック付き

見晴らし台へのぼるスロープが特徴的なキャットウォークです。高さ180cmあるので、置き型としては大型の部類に入ります。 スロープは曲線になっていて、ガリガリできる麻が貼ってあるので、滑ることもありません。柱も爪とぎができる麻ひも巻きです。 上段には2つの見晴らし台があるので、多頭飼いにも適しています。見晴らし台からは、猫パンチ用のボンボンがぶら下がっていて、ハンモック部分にも猫パンチができる…

続きを読む

置き型キャットタワー★高さ146cm★低段差 匂いが少ない 外せる階段

高さ146cmでステップ間の高さ差が小さい、置き型キャットタワーです。高さ差が小さいので、小さい猫ちゃんやシニア猫ちゃんでも安心して使えます。 階段は取り外しができるようになっているので、設置場所によって階段が邪魔になる場合は、助かるかもしれません。高さ146cmと低めで、ステップの高さ差が小さい割に、最上段のハウス部分も3本の柱で支えているので、ぐらつきの心配も少ないと思います。 ハウスの…

続きを読む

テレビ台キャットタワー★高さ180cm★木製 壁面収納 トンネル付きキャットウォーク

テレビ台・壁面収納機能のあるキャットタワー(というかキャットウォーク)です。木目を活かしたナチュラルな仕上げのプリント紙化粧繊維板でできています。 中央部分がテレビ台になっていて、49型に対応しています。 右下の丸い穴が空いているところはハウスとして、左上の2段に穴が空いているところは上下に抜けられる穴があって、遊び場として猫ちゃんを楽しませてくれます。 扉のないオープンな棚は、収納として…

続きを読む